紫君子蘭のログ

日々の自分の行動や感じたことなどを記録に残す.

ブログ、書き始めました

エックスサーバーを借りて、ようやくブログを書き始めました。

最初の記事を仕上げるのに3時間以上かかりました。

ここまで時間がかかるとは思っていなかったのでプロブロガーのみなさんは毎日どれだけ努力をしているんだろうと考えてしまいます。

 

今この文章はiPhoneの音声入力で、思ったままに入力をしているので、そこまで頑張って作っている文章ではありません。本当であれば新規で作ったブログもこれぐらいラフに文章を考えられたら楽しいのかもしれませんね。

 

新しいブログも一応趣味の一環として作っているので今度音声入力オンリーで記事を作成してみようと思います。

その時の動画も撮って一緒に載せたら面白いかも。